2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稲生橋

実家から鮎とうなぎ、夏野菜が、アマゾンからiPod miniが届きました。

早稲田近辺

風あり。 西に進路をとる珍種の台風が日本の東でちんたらしてる。

四谷 会社

いそがしい天気。 iPod miniをアマゾンで購入。配送は来週。 色はゴールド。人気ない色みたいだが、昨日、ビックカメラでみて惚れた。たのしみ。

新宿駅西口付近

夏ばて気味。 でも異常に食欲あり。 つか、それは夏ばてじゃないだろ、というツッコミはさておき。今日は狛江の花火大会なので、花火の写真にしたかったが、携帯のカメラじゃむりぽ。 それ以前に、明日、入稿だし。

会社の屋上

湿度高め。 屋上は眺めもよくて快適。 ちょっとした穴場。

四谷会社近く

朝は雨。 晴れ間も見えたりで、いいかげんな天気。

自宅ベランダ

手づくりトマトソースのパスタと山芋のなんだかよくわからん焼き物を調理。 美味。レシピは一子相伝。

川崎 稲生橋

レイトショーでハリーポッターを観に。 風が涼しい夕方でした。

代官山 旧山の手通り

夕方のセミナーに参加。 日があるうちに空を撮れず、夜になってしまいました。

新宿駅南口付近

比較的涼しい日でした。

四谷 会社近く

湿度がやや低く、多少過ごしやすいかな。 外出もなかったし。 ただ、オフィスのエアコンがきつい(泣)

日本橋三越前

猛暑。 都内、午前中で三十八度を超えたとか。午後一時に大手町三十九度超え。

渋谷駅前 スクランブル交差点

スポーツジムに行ってきました。 夕べはレイトショーでスパイダーマンを鑑賞。 交差点をスィングで飛んで渡りたいと思いながら信号待ちで空を撮影。

川崎市 自宅付近

画像では点でしか映ってませんが、つばめがたくさん飛んでました。 巣立ちが近い雛の飛ぶ練習のようです。夏です。

祖師谷大蔵

髪を切りに行きました。

荒木町 稲荷神社前

このあと夕立がありました。 青山ブックセンターが全店閉鎖のニュース。みんなびくーり。

エアコンの設定を変更

あまりに我慢できずに。 そしたら体調がよくなりました。頭痛止めのバファリンを飲んだせいかもしれませんが。そしたらそれからだれもエアコン設定変えません。 エアコンに魂を縛られた一部の人たちに支配されていたようです。 立てよ国民、風邪っぴきのくし…

四谷税務署付近

汗だくで寒気します うひぃ

川崎 自宅近くのバス停前

代休とって掃除、洗濯、買い物 あとはだらだらしてました

四谷 会社近く

エアコンさむすぎ、風邪ぽいです でも会社を出たら元気になります

文京区 大塚

仕事で出先。 女子大付近だけど女子大生いなくて小学生が奇声を上げて下校してました(・、・)

雷雨

日記に画像あげたら雷雨がきました。1時間くらいでやんだけど。

生田緑地

投票所前。 ボーイスカウトの子供がいぱーいいました

一時雨

夕立がありました。

自宅近く。川崎。

投票案内はがきはけーんしますた(・∀・)

新宿駅東口

薄雲あり。 参議院選挙の投票案内はがきをなくした(泣) 身分証明書持っていかないと…

四谷の社屋から

蒸し暑い!