2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅

先週の土曜出勤の振替で休日。今週の土曜は休みなので飛び石で週末は休み。 週末に向けて完全オフで、午前中に銀行と買い物を済ませたあとは自室で溜め撮りの映像などを見て夜まで過ごしました。

下北沢

渋谷で『バットマン ダークナイト・ライジング』を視聴。3時間くらいの長尺の割にはなんかいろいろと中途半端な・・・・・ 終わってからヒカリエに行ってみましたが混雑で引き返し、マークシティの「菜な」で昼食。真鱈の揚げ物の御膳。なかなかに美味かった…

祖師ヶ谷大蔵

休みの日は日記書こう。せめて。 午前中から散髪に行き、成城で買い物をして昼食を食べて帰宅。 午後は選択したり料理したりで過ごしました。 なにやら韓国とのやりとりがばたばたしてきました。

新百合ヶ丘

今週は土曜まで勤務だったので一日だけの休日。 新百合で『アベンジャーズ』を鑑賞。 ハルクよかった、ハルク。 暑いけれど湿度はそれほど高くない気がします。 洗濯物がよく乾くのは助かります。

座間

3連休の中日でひさびさのセッション。 キャンペーンの第3回目でした。仕事でたいへんはたいへんだが、こればっかりはもはやライフワークだし、趣味は時間作ってやらないとほんとやらなくなっちゃう。 さすがに前と同じペースではできないが。 あとはゆかの…

新宿

ここのところこのウワノソラ日記をサボリ気味。 というのは、疲れて帰ってくるというのもありますが利用者さんのこととかあんまり書けないので書くことが制限されるんですよね。 いろんなことがあるのですが、ありのまま書けないので書き方を考えてると時間…

世田谷

この暑さと先週の土曜が出勤で稼働が長かったせいと仕事が変わって一ヶ月目ということがあってさすがに疲れ気味です。この週末は気をつけないと体調を崩しかねません。今のところ、疲れている以外は特に悪いところはありませんが環境が変わって1ヶ月目あた…

世田谷

午前中は日差しはなかったものの午後からは強い日差しが戻り、しかも湿度はあまり下がらず蒸し暑いまま。 百日紅の木陰で信号待ちをするのが一服の涼。