2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷

仕事納め。 1月から学校に行って夏に就職してと、業界を変えてなんとか一年、介護の世界でやってきました。これました。 はてさて、来年はどんなことが起こるやら。

自宅

ひさびさに一日自宅にいられて、しかもゆかも一緒の休日。 新婚気分・・・とかではなく部屋の片づけが、どうしても二人居ないと片付かないようなところもあるのです。とにかくキッチンが機能しないことにはどうにもなので重点的にキッチンを片付け。 おかげ…

世田谷

あっちこっちでいろんなことが起こる日でした。 インフルエンザが流行していてたいへん。とにかくインフルエンザに振り回されました。自分はかかってませんが。

世田谷

世田谷

午後からの半休。とはいえ、なんだか久々に休みぃ〜って感じの時間です。研修レポートがつきかえされたのが難ですが。外部の研修に行ってレポート・報告書のことを聞かなかったのはわしのマヌケですが、「企業が行かせてる研修だから報告書は当たり前」とか…

世田谷

入籍と引っ越しと弟の結婚式とが済んでようや少し落ち着いた気分です。 まだダンボールが山積みで、仕事も無茶振りがあって今夜中にレポート三本とか書かねばですが。

世田谷

世田谷

世田谷

向ケ丘遊園

引っ越しパートツー。 荷物か片付かなくて冷食と外食が続く、、、

世田谷

向ケ丘遊園

世田谷

世田谷

世田谷

世田谷