2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅

エアブラシの不調はどうも吸い上げのパイプがきちんと挿さってなかったためだったぽい。 やっぱりドロップ式のほうがよいかな。そのうちにドロップ式のも買うか。 今日は休みにしたので篭ってプラモ作成など。 キューベルワーゲンのスクリューを無くしてしま…

自宅

インセインのセッション。 参加はヒロべさんとしぃさんとゆか。シナリオ集に収録の短いシナリオでしたがテンポもよく内容も濃くて楽しみました。 午前中に昨日作ったM4 シャーマンの塗装。エアブラシを使うために塗料を希釈していたのですが、どうもうまくい…

杉並区

そうそうiPod touchはループがなくなったのでそこは心もとない感じ。週末はまた台風とからしいですが、今日も酷暑日和です。暑さのせいかちょっと疲れが溜まり気味。 運動不足かなぁ。ちょっと動いて身体があったまると良くなってくるのですが。

杉並区

さっそく新しくでたiPod Touchを購入したが、これがなかなかの名機。iPod touch 5もよく出来た端末だったが全体的なスペックが上がって外装が変わっていないので使い勝手が変わらなくサクサク動きます。まぁ、さすがに3年前の機械なので今までが辛かったとい…

ワイヤレスキーボードを購入してみたので久々にブログなど。 キーピッチがそこそこに広い据え置き型のものを買って、iPad miniを接続して使用していますがなかなか具合は良いです。スマホやタブレットはどうしても入力が不自由。かといって小さいキーボード…