2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自宅

転勤先への出勤は9月2日からで、9月中は何度か都内に出てくることになりそう。急な話なのでいろいろ後手に回ってバタバタするのは仕方ないのですが、事情があって後任の管理者ではなく一度業務を申し送ことになっているマネージャーが、引き継ぎにきちんと対…

自宅

うちでプラモ会。 スチュアート祭りのスチュアートの組み立てと基本色の塗装。 終わった後に焼肉に行こうと踏切を越えてお店まで行くと満員のため席がないとのことで断念。でも頭は焼肉脳なので肉を買って帰って自宅で焼肉でした。

杉並区

最近買ってなかなか良かったものハンディルーターMk.1 AC出版社/メーカー: ウェーブ(Wave)メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見るやっぱり電池式よりコード式のがパワーがあるし、軸のブレが少ないので精度高いわ。TSK ヘッドルーペ 倍率1.5~…

杉並区

別れはいつも突然である、ってほどのことでもありませんが、今週になって急に転勤が決まりました。入社を当て込んでた人がドタキャンして、エリアで人手不足になったらしい。転勤は9月から。 えー、、、一ヶ月ないやんけ。引き継ぎがえらいことになりそう。 …