2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

向ケ丘遊園

世田谷

世田谷

自宅

ネットスーパーを試してみる。 Webページのカタログは選びにくくあまり快適とはいえないが、重いものや定番のものを買うのには便利です。 生鮮食品はやっぱり直接見て買いたいところですが。 DVDプレイヤにしていたプレステがとうとう壊れてしまったぽい…

世田谷

土曜出勤。

世田谷

向ケ丘遊園

休み。なんだかぐったりで家事炊事はやる気にならず。 荷物を受け取り、銀行の用事を済ませ、iPodのカバーなどを買いに出かけて午後に帰宅。

世田谷

世田谷

自宅

うちでセッション。恐怖の墓所の第一回。

自宅

洗濯と冬物を出したり敷物を出したり。 午後は明日のセッションの準備。キャラのデータはピックアップしていたけど今週は入力する時間がなかった・・・・。 もろもろ入力などして完了。

世田谷

世田谷

降ったり止んだり。要求か高いのか能力が低いのか、いっぱいいっぱいで凹み中。

世田谷

町田

座間にてセッション。出目の悪さが凄いことになり第一遭遇が、まさかの長時間戦闘。

世田谷

ソラ模様がやや不安定。曇ったり晴れたり。降り出しそうな曇り空やポツポツ雨が落ちている中で自転車を走らせていると、小学生くらいのころ街中を自転車で走り回っていたことを思い出します。 友だちと友だちの弟とで狭い路地などを連なって全力で暴走してい…

世田谷

新しい職員が増えてきたりで、ばたばた。

世田谷

秋の空。

世田谷

世の中は連休最終日。

百合ヶ丘

洗いに出した着物を引き取りに。

祖師ヶ谷大蔵

散髪と夜は介護飲み。久々のメンツ。 仕事の愚痴やいろんな情報交換に花が咲いたが、クラスで一番おとなしかったというか影の薄かったTさんが自信に溢れた態度で明るくよい顔をしていたのには驚いた。 新しい職場でみんなと同様に苦労や悩みもあるのだろう…

向ケ丘遊園

金木犀が咲き始めました。

世田谷

雨が降ったり止んだり。

世田谷

日中は蒸し暑い。

世田谷

台風一過で晴天。