2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

杉並区

杉並区

一時間早く終わって帰ろうと思ったら、、、、向ケ丘遊園で人身事故だとかで新宿で足止め。 渋谷周りで帰ったら、一時間余計にかかったでござる。。。。 おまけに電車の中でタバコくっさいあほがごほごほごほごほ、ゴリラかおまえは。タバコ吸って表に出てく…

杉並区

向ケ丘遊園

向ケ丘遊園

杉並区

杉並区

向ケ丘遊園

ゆかが体調を崩したので一人で整体へ。 午後は家のことを片付けたり、昨日実家から届いた烏賊やら野菜やらを料理したりで過ごしました。

祖師ヶ谷大蔵

荷物を受け取ってから散髪。 いい加減に暑いので浴衣っぽい単衣っぽいなにかを着て出かけました。

杉並区

電車でシートに座るときに足を開いて膝よりつま先を前になる程度に足を置いている人をよく観ます。空いていれば良いのですが、混んでるときにやられるとつり革を持って前に立つときに立ちにくくて困るのですが、どうも年配の男性には意地でも足を開いて投げ…

杉並区

杉並区

杉並区

杉並区

向ケ丘遊園

自宅

杉並区

杉並区

なんか久々にお仕事。いろいろと気を使ってもらえる!仕事も丁寧に教えてもらえる!山田、シアワセです! 通勤は電車が混みますが、小田急線の終点新宿まで乗って行くので降りるのは楽ですし、中央線は下りなのでそれほど大変ではありません。 今のところは…

向ケ丘遊園

セッションの準備をして買い物してKV-1のウェザリングを仕上げて料理したりしてゆっくり。 久々の連休をゆったり過ごしました。 プラモはなかなか良いです。 サイドカーも塗装途中まで行ってもう少し。1/76は結構手間がかかります。塗装ペンのウェザリングも…

自宅

うちでプラモ会。先日組んでたKVー1を塗装。 久々にプラモデルを作りましたが集中して工作するとなんだかすごい充実感。 1/76のハーフトラックについてきたサイドカー(BMW)

六本木

日本橋高島屋の『北原照久のお宝コレクション展』を観てきました。 節操ねぇなぁ。いい意味で。 琴線に触れる物は何でも集めたって感じです。 一点あってもガラクタとしか思わないような物も、たくさんあると圧巻。もちろん一点でも見応えのある物も多くあり…

杉並区

Excelの操作きかれて答えたら素直に有難がられたり、できることはできる、できないことは教えてくれる、予定は先々教えてくれる職場。 今の所はやりやすそうです。

杉並区

初出勤。そして手当分が昨日振り込まれていましたが、やっぱり有給分は買取でもなんでもなく、有給届けを突き返して有給の残り日数を書かせたのはただの嫌がらせだったようです。戦国時代なら寝首掻いて、その首持って敵方に就職してるレベル。どんだけ根性…