新宿

Dowa2012-08-07

ここのところこのウワノソラ日記をサボリ気味。
というのは、疲れて帰ってくるというのもありますが利用者さんのこととかあんまり書けないので書くことが制限されるんですよね。


いろんなことがあるのですが、ありのまま書けないので書き方を考えてると時間が・・・みたいな。


でも今日は自分の健康診断で新宿に行ってきたので話題アリです。

歌舞伎町の繁華街とホテル街を抜けたところにある健診センターですが、なんでこんなところにこんなものが・・・・

歌舞伎町も、以前は客引きは減っていましたが、今朝は早朝風俗の客引きがずらっと出ており、久々にこの町で声をかけられました。四谷に勤めてたときにBarにのみにきたら必ずでかい黒人の客引きに声をかけられたものですが、今朝はみんな日本人(アジア人)でした。


やっぱこういう町の景気が上がらないとだめなんじゃないかなぁ。風俗のゼヒはともかくとしても。


検査結果はすぐに出てほとんどの項目は判定Aで優良健康児でしたが、胃に5mm以下のポリープがあるとのこと。1年の経過観察。

胃の辺りに自覚症状はないのですが、2〜3日前から舌がちょっと荒れてて、この手のは時々あることなのでたぶん問題ないでしょう。
普段高めの血圧も、130以下−80以下で正常血圧値。

これはうちの血圧計のほうがおかしいのか、うちの計り方が悪いのか・・・