自宅

Dowa2004-09-29


台風の影響で雨が結構強く降りました。
「結構」というのは、出身地が豪雨地帯なので、こっちにきて
「すごく降った」と思ったのは数えるほどしかないからです。


いつも折りたたみの傘は持っていて、急な雨などには重宝ですが、
小さいので、お昼ごはんを食べに行くときにずぶぬれになってしまい
とても空を撮るどころではなく、意を決していい傘を買うことにしました。


帰りに新宿で買った傘が写真の傘です。
えらく軽いので気に入りました。ちなみに傘には「GIVENCHY」と入っていますが、
レジではずしてもらったタグの説明によれば、ほかの会社(傘の会社?)と
共同開発した、ということなので、素材提供とデザインくらいをやったのかも
しれません。


で、自宅近くの駅についたら雨はやんでました(・、・)