自宅近く

Dowa2004-12-23


佐川急便で配送を頼んだので待ってました。
最初はいつ届くかわからなかったので、平日を想定して夜に時間帯指定したのですが、
夕べ不在票が入っていたので、自動受付で今日の午前中に指定しました。


ところがお昼になっても届かないため、電話してみると、確かに受け付けられてるが、
ドライバーは夜の配送として持っていった(?)とか言います。


つか、佐川、これ二回目ですよ。以前は、「夜中に自動受付すると受け付けられない
ことがある」とかいうわけのわからん言い訳をされてブチギレましたが、自動だろうが
地蔵だろうが、電話口で「受け付けました」といわれたらそのつもりで予定立ててしまうじゃないか!!


で、アキバに行く予定を変更せざる得なくなって、町田で買い物を済ませましたよ。


でも結果オーライで欲しいものはほとんど揃いました。最近、町田ってすごいです。