新宿

Dowa2004-12-27


会社は休みですが、出勤です。

でも銀行まわってゆっくり出社。


夕べ、歌の歌詞に「ニヤっと笑って」ということばをはさんで歌う、という
遊びをやってました。
どんな歌のどこに「ニヤっと笑って」ということばを入れるか、センスが試されますが、
ツボにはまるとかなり笑えます。


たとえば、「僕らはみんな生きている」のサビ


「ミミズだって オケラだって アメンボだって みんなみんな(ニヤっと笑って)生きているんだ 友達なんだ」


ってな具合で、一拍で「ニヤっと笑って」を入れるのがミソです。


あんまり書くと著作権強盗 ジャス○ック にケツの毛までむしられるのでここまでにしておきますが。


・・・・・・・・・・・文章にすると、えらくくだらないことしてますな(;´д`)