四谷三丁目

Dowa2005-01-20


なんだか内臓がへばってる感じ。内臓に元気がナイゾウ・・・・。


テレビが面白くないと言い続けてきたのですが、最近、はまる番組を
見つけてしまいました。


PSXをいれてからときどき目にしていたのですが、テレビ神奈川の「saku×2」が
非常に、非常に面白いです。


芸人の予定調和ですらないダレたしゃべりやネタとヤラセの繰り返しに辟易
していたのですが、この番組の増田ジゴロウ(と木村カエラ)のしゃべりは
「居酒屋でたまたまおもろいおっさんの横に座って聞く笑える話」的な
テンポで、純粋に笑えたひさびさのテレビ番組です。


ほかにも面白い要素はあるのですが、語るのは野暮なので、気になる人は
見てください(テレビ神奈川映れば)。