新宿

Dowa2005-03-27


結局、新しくエアベッドを買いました。
愛用しているのは LOAFY というメーカーのもので、購入してから
5年か6年ほど経ちますが今回空気漏れがあるまで、まったくケアなしで毎日
使ってきました。


で、新しいものを買ったら空気の注入口まわりなどが改良されていて
さらに使い心地がよくなっていました。


そして同梱の説明書には、穴の見つけ方として、中に水を2リットルほど
入れてから膨らませるやり方が・・・・・・・orz


古いほうは捨てようと思っていましたが、いつか時間のあるときに
試してみます T_T


ベッドを替えたついでにクローゼットの中を整理しました。
すると、クローゼットの下がカビているのを発見。
結局、半日を部屋掃除に費やしましたがいまだ部屋が片付かない状態です。