町田

Dowa2005-04-17


ドリップコーヒーの豆がなくなったので、いつも豆を挽いてもらっている
町田の「南蛮屋」に行きました。


SEGASTOYSの「idog」が気になって見たかったのですが、品薄なのか
売っているのを発見できませんでした。
Webで通販できるけど、探しにいってなかったらもう買わないかも・・・・


体調はやや回復。
あとで参照するために症状をまとめておくと

  • 微熱(金曜日にはほぼ治まった)
  • 関節痛(特に膝。肩、肘がときどき)
  • 下肢が張る(ふくらはぎ、かかと)
  • 食欲がない(おなかは減るけど、食べたくない、食べられない)
  • 疲れやすい、だるい
  • ときどき動悸がする
  • みぞおちの左下、右下あたりが痛い(ときどき。筋肉痛みたいな感じ)

どうも味覚が変わったと思うのですが、濃い味のものを少し食べてもういらない、
という感じです。
はっきりどこが痛いとか苦しいとかではないので、つらい、というよりスッキリ
しないのが気持ち悪い。。。。