新宿

Dowa2005-05-01


画像は実は昨日の撮影。
ホテルの30階の部屋からの眺めです。朝に撮りわすれてしまったのですが、
いい景色だったので今日のものと差し替え。


弟(関西在住)は朝の5:30に出発(なんとまぁ)。
ホテルの朝食後、両親を東京駅まで送って、末弟とCD探し。


Tokyo Bossa Nova~Outono~

Tokyo Bossa Nova~Outono~


はっ、ジャケ写がない。やっぱりインディーズなのか。。。。


弟が古着屋さんでかかっている曲を気に入り、覚えてた歌詞
から探したところ、「ピカリズモ」の「おなかのはり」という
曲と判明。
さらに調べたら、この「TOKYO BOSSA NOVA 〜Outono〜」に
収録されていることがわかり新宿を探し回りましたが
結局見つかりませんでした。


女性のボーカルが「サボテン もろてん たべてん しもてん」と
歌うのですが、末弟のツボらしくて血眼で捜してました(いや、寝不足だったし)。