第3巻。

ヤングスーパーマン 〈3〉 (C・NOVELS)

ヤングスーパーマン 〈3〉 (C・NOVELS)

スーパーパワーあんまり使いませんな。
もうちょっと派手な立ち回りも期待したいところですが、
まぁ、狙っての演出と思われる。


それを抜きにしてのストーリーとしては、まずまず、といったところ。
翻訳シリーズはひと段落ということだが、原書はあるので
やっぱりイマイチ人気がでなかったのかも。


平行宇宙とか、イロイロこってりSF。

破壊魔定光 第11巻 (ヤングジャンプコミックス)

破壊魔定光 第11巻 (ヤングジャンプコミックス)

あんまり一般受けしないんかなぁ。でも、マンガらしいといえば
マンガらしいのだが。
カバーの加工がちょっとキンピカでなんか変わってます。


映画公開にあわせてか、グリプス戦役に差し掛かってきましたよ。
ガンダムの外伝。

アクションシーンとメカはちょっと・・・・な部分があり。
お約束な展開になってきてるのでちょっと退屈感。