笹塚

Dowa2005-05-28






京王ささづかショッピングセンターで「FUN BROTHERS' WORKSHOP」の
ストリートライブを観てきました。


仕事がらみでお会いしたメンバーの方に紹介いただいたのですが、
いや〜、やっぱり生のバンドを前にするというのはいいですね。


FUN BROTHERS' WORKSHOP↓
http://fun-bros.jp/index.shtml


駅前の広場でサクっと40分ほどですが、あっという間に時間が過ぎて、
もう終わりか〜、みたいな。


お気軽さからもまた次も行きたいセッションでした。


余談ですが、始まる前に近所のおじさん二人が掛け合いしてて面白かった・・・


おじさんA「いい楽器だねぇ。50万くらいかい?」
おじさんB「余計なこと聞かなくたっていいんだよ!だまって聞いてりゃいいの!」
おじさんA「余計なことじゃないよ!いいんだよ、こういうの聞いといても(怒」


落語のまくらみたいでした。
老若男女がわらわら集まってて足で身体でリズムをとって、ああ、音を楽しむって
いうから音楽なんだねぇ、という気分になりました。