四谷三丁目

Dowa2005-08-09


交換用ランプがないかと新宿の量販店に。
と、交換用ランプはやっぱり取り寄せになるとのことでした。


そこで見かけたのがうわさのiTMSです。
音楽をネットで1曲150円(から)購入できるというもの。
これのプリベイドカードが売られていたので早速購入してみました。
CD買うより手軽だし、30秒の視聴はできるしで、かなりいいんじゃないかな?


著作権強盗のジャ○ラックがこのまま指をくわえてるかが心配だが、
一ユーザーとしては諸手をあげて歓迎。
プリベイド式というのも情報漏洩の面から言って安心だし。


帰宅してiTuneを起動して、購入してみた最初の曲が「クレイジーケンバンド」の
タイガー&ドラゴン」でした。


俺の 俺の 俺の話を聞けぃ〜〜〜〜