パシフィコ横浜

Dowa2005-08-16


去年は仕事でいったパシフィコのステンドグラスを今年も撮るチャンスが
あったので、記念撮影。今日のウワノソラ。


お昼ごろに一雨きたので涼しくなりました。
ただ、結構大きな地震も到来。


横浜ジャックモールで電化製品を見てたらグラグラっと来ました。
揺れただけでまったく実害はなかったのですが、震源地の宮城は
震度6とかで、被害が出た模様。関東でもJR等はしばらくダイヤが乱れた
ようでした。


いろいろ考えて、ポータブルDVDプレイヤを買いました。
液晶プロジェクタのランプの寿命等を考慮して、ランプをもう1個
買う値段でポータブルDVDプレイヤがあれば、コストパフォーマンスが
よさそうだったからです。


テレビのニュース番組など、特に大画面で見なくてもいいものや、
排気等が気になるような内容はポータブルで見ればいいかな、と。