曙橋

Dowa2005-08-24


先日、「マンガ嫌韓流」を読んで、嫌韓でネットをさまよってますが、
まぁ、あるわあるわ・・・・・


ひとつひとつ取り上げるとキリがありませんが、「反日」で巣をつつかれた
ハチのごとく感情的に噛み付いてくる態度はかなり困り者でしょう。
態度の点では中国人もかなりイタイ気がしますが(早速復活した
プロジェクタでテレビ見てたら、田原総一郎と中国の方がしゃべってて、
中国人の噛み付き方がすごかった。あれはヤラセか?)。


きちんと話す場では、事実を冷静に理解し、理性的に対処することが
必要だと思いますが、もし、個人的に噛み付かれたら、こう対処するしか
ないように思います。


「はいはい、クマクマ」