会社外階段

Dowa2005-08-29


さて。
一ヶ月前に決めてたことだが、9月末の退職にどうにか目処が
立ちました。


今抱えてる仕事をひと段落させたら退職です。


まだ若干調整中で退職届は出してないのですが、まぁ、来週あたりには
出したいかなと。


ほんとは9月中旬から有給消化したかったのですが、自業自得の部分も
あり著者からの原稿が遅れて、スケジュールを変更してしまいました。。。


去年も10月に休みをとって帰省しているので、まぁ、今年もそれくらいに
ちょっとゆっくり帰られればいいかなぁ。


次の仕事はまだ決めてませんが、まぁ、それはあとで悩むこととします(°ー、°)



知ってる人が知ってればよいので、ここで見た人は他に話さないように(・∀・)!!