四谷三丁目

Dowa2005-09-08


ビーフジャーキーといえばテング。
http://www.suzusho.co.jp/tengu/tengu_catalog.html


いや、何で突然にビーフジャキーかというと、ダイエット中でカロリーを
制限していて、食べられないのはたいして苦にならないのですが、
とにかく噛み応えのあるものが食べたくなっています。


コンニャク製品なども噛み応えはなくはないのですが、ダイエットに向く
食品と言えば、けっこう柔らかいものが多いのです。



そこで、噛み応えがあって低カロリーで探したら、ビーフジャーキーですよ。


しかし、テングのジャーキーは高い。それで安いジャーキーを買ったらマズー(°д °)


テングがウマー(・∀・)
でもタカー(°д °)


ヤスー(・∀・)!マズー(°д °)!ウマー(・∀・)!タカー(°д °)!
ヤスー(・∀・)!マズー(°д °)!ウマー(・∀・)!タカー(°д °)!
ヤスー(・∀・)!マズー(°д °)!ウマー(・∀・)!タカー(°д °)!


夜中の3:00にダイエットコークで食ってました。
ええ、原稿待ちだったんで・・・(自宅でだけど)


酒のまずにビーフジャーキーってちょっとカナスィ。。。。。