会社外階段

Dowa2005-09-14




【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000006-scn-int


昔、観光業界でバイトしたことがあって、地方の宿泊(仮眠)施設の
管理人だったのですが、中国人の観光客って、ほんとにマナーが悪く、
しかも施設を綺麗に使うことができません


禁煙の場所でたばこを吸うのなんかガチで当たり前。
雪国の冬なのに、彼らが帰ったあとの部屋はなぜか砂まみれ。


日本人でも毛布かっぱらったりするヤバい人はいましたが、
中国人観光客は平均的にレベルが低い気がします。


香港DLに東京DLみたいなイメージを期待していくのは難しいんじゃ
ないかなぁ・・・・・


ミッキーたちがワイヤーアクションで飛び回っていれば「それっぽい」
演出はできるかも。


まぁ、ガキがションベン撒き散らしながら走り回るディズニーランドなんて
お断りですが。