神保町

Dowa2005-09-28


神保町の徳萬殿でランチでした。うはぁ、すげぇ量の御飯。
大きめの茶碗に山盛り出てきました。


メニューはレバニラ炒め定食。
つか、「ニラモヤシ炒めレバー入り」のこれも山盛り。
塩味がいい塩梅(文字通り)で、うまいうまい。うまいがさすがに
御飯は食べ切れませんでした・・・・


夜もすごいボリュームが出る飲み屋になるらしいので、今度いってみてもいいかもしれません。
今のところ、神保町に飲みにいく見込みは薄いのですが。


それでもってなんかここのところ肩こりがします。
若干サボリ気味ではありますが、素振りも筋トレもやってるんですが。


屋内のトレーニング用マット(?)を買いたいのですが、なんだかお店が
あいてる時間にいけません。まぁ、あせることはないのですがw