自宅

Dowa2005-10-01


国勢調査の調査票に記入しました。
10月1日時点での状況らしいです。9月24日〜30日までの勤務時間とか・・・


なんかギリギリって感じで「社会人」ですが、だましてるみたいでちょっと
後ろめたいような、してやったり感があるような。


5分ほどでちょいちょいっと記入終了です。簡単、簡単。
しかし、実名入れて渡すのって、ちょっと抵抗があるかも。


あとは明日のセッションで使うシナリオを書いていました。
方向性が結構イメージできてたのでわりと楽だったのですが、やっぱり一日かかって
書き上げました。


明日は自宅でのセッションなので部屋の掃除もしないといけません。