新宿

Dowa2005-10-05


夜から飲みで新宿にいきました。
連日の飲みですが、昼間はゴロゴロしてるので、別につらくありませんヽ(°ー、°)ノ


しかし、なんだか最近お酒に弱くなったような・・・・
まぁ、おいしく飲めているので不都合はないのですが、
もうちょっと飲めると思うと結構酔っ払ってます。


それでと言うわけではありませんが、体臭がちょっと気になって
「酢風呂」を試したのですが、これがかなりのヒット。


「酢くさくていや〜ん」とか思うかもしれませんが、ちょっと匂いが
する程度に湯船に酢を入れ(コップ半分〜一杯くらい)、ゆっくり浸かると
アラ不思議。さっぱりするし良くあったまる気がします。


フロに入るときにちょっと匂いがする程度であれば湯上りに酸っぱく匂う
ことはありません。気になるなら出る前にさっとシャワー。これでOK。


というわけで、飲んで帰って朝起きて、朝風呂に酢を入れてたりします。


やっぱり“酢フロは一番風呂に限ります”。