新宿

Dowa2005-10-10


弟と待ち合わせで新宿にいきました。
少し早めについたので、ナイフの手入れのためのオイルを探していたら・・・


なんだかタバコ臭いと思ったら、上着にタバコの臭いが染み付いていました。
昨日のキノコ狩りのレンタカーが禁煙車でなかったために、車内にタバコの
臭いが残っていて上着に染み付いたようです。


直ちに東急ハンズで消臭剤を購入し、トイレで上着がぐっしょりするまで
消臭剤をかけて、ようやく臭いを抑えました。


その後、弟と待ち合わせ、エルブレスでアウトドア用品を見て、
お茶して町をぶらぶらしてシズラーでランチ。


サラダバーを食べつくしたあと帰宅して写真撮影。


弟が絵を描くための構図の写真です。裸になってうちの階段に
引っ掛けたタオルを引っ張る弟の写真をデジカメで撮りまくりました。