自宅

Dowa2005-10-18


また雨ー、ってんで気まぐれにとった「トゥームレイダー」を見ました。
なんじゃこりゃ〜な映画でした。劇場行かなくてよかった・・・


ビジュアルはダンジョン戦闘の資料になったかな?(そうか?


なんだかいかにも「ハリウッド」の、もはや古典的な構成です。
むしろ懐かしさすら漂ってますが。


そして30日のシナリオにようやく着手。構成はほぼできたので
データの落としこみです。今回は時間があるぞ♪(そんなこと言ってると・・・・)


あとはサイバーパンク2020のシナリオソースのデータ作成です。
ノパソ開いて準備だけはしてます・・・・。


ご飯炊いて、豚肉とこんにゃくとキャベツの煮物味噌仕立てを作りました。
先日キノコ狩りの弁当に使ってあまった梅干つまみながらでもぐもぐ。
ご飯があまりうまく炊けてない気がします。


炊飯器はもう14年モノだからなぁ。買い換えるべきか。
なんとなれば土鍋でも炊けるけど。