町田

Dowa2005-10-20


ようやくすっきり晴れたので大量の洗濯物を片付け、
昨日買った床ワックスを使って、床にダイニングのフローリングをワックスがけしました。


朝夕がそろそろ寒いので毛布も干してほこりをはたくと、濃霧のような
ほこりが・・・・・


シーツも換えて、ベッドを作って午後は町田に買い物に出ました。
ぼろくなっていたバスマットを換えるため、新しいバスマットを購入。


その他、携帯のストラップ、USBハブなども買い、自宅近くで洗濯洗剤を購入。
昨日、これを買い忘れていました。。。


夕飯にレトルトの麻婆豆腐を作ったらものすごく不味くてびっくりしました。
どうやったら麻婆豆腐をあんなに不味くできるんだろう?


なんとも穏やかな日でした。