Zガンダム -星を継ぐ者-/Mr.インクレディブル


ジェリド テラカワイソス(´・ω・`)
報われないキャラという以前に登場シーンすらカットされてる・・・


シロッコの声優さん変わったと思うくらい声変わってたし。
予告のフォウの声もなぁ。


情報量多め。つか、登場人物多いのに、名前呼ばれるシーン少なくて
誰が誰かわからんことがある。ジャマイカンなんて「あー、名前なんだっけー?」
とか思ってしばらく見てたぽ。


あと、絵がシーンごとに変わってびっくりする。
書き下ろしの絵は動きとかいいけど、別人の顔に見えてしまった。


Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

アメコミのパロディ。普通にアメコミぽくて面白かったが。
でも、あれじゃあバットマンの立場ないなぁ。