タクシードライバー/来来!キョンシーズ

ロバート・デニーロが若っ。ジョディー・フォスター幼っ。
って、でもやっぱり若いころからすごい演技力ですな。お二方とも。


ラヴィスのなんだか悶々としたところはすごく共感しますが、
デートに行くのに普通にポルノに行っちゃうとか、そういうキレたところが
やっぱり普通じゃないです。おかしーよ。アンタ。


でも、このおかしい人だからこそ、すれ違ったようなコールガールを
気にかけたり、なんかやりたいことをあっさり失敗して淡々と
別の行動にうつったりしたのかと。


とにかく行動せいと。まぁ、そんな説教じみた教訓とかは前に出てきてないケド。



来来 ! キョンシーズ DVD-BOX

来来 ! キョンシーズ DVD-BOX

GyaO[ギャオ]で配信しているドラマ「来来!キョンシーズ」の第1話。
うわ、なつかしぃー!テンテンかわいいー!


はやったなぁ〜。キョンシー