串本町

Dowa2005-11-03


今日もまた写真撮影に・・・・と思ったら天気が悪くて出かけられず。


両親にナンバーディスプレイの説明と新しい電話機への電話番号の登録を
レクチャーして、昨日届いた「電動ポケバイ」を組み立てました。


「ろくべえ」はポケバイを見て一瞬ぎょっとしましたが、あとは慣れたのか
寝てるそばをポケバイで走り回ってもグーグー寝てました。
うかつなやつめ・・・・


午後は高校からの友人に迎えに来てもらって山の上のホテルの喫茶店でお茶。
お互いの近況報告から話が盛り上がりました。


そのまま送ってもらってなつかしの小学校の前を歩いて、名所の「虫喰い岩」まで
散歩して帰りました。