渋谷

Dowa2005-11-12


実はおととい辺りからちょっと風邪気味でしたが、金曜日に
おとなしくしていたのですっかり回復。
ジムに行ってきました。


・・・・・帰省の効果てきめんで体重増加してましたorz


週末のセッションに向けてゲストが参加してくれることになったため、
システムを漁ってて「T&T」に決めました。


ルールをおさらいしましたが、良くできたシステムだと思います。


自由度が高いが方向性はわかりやすく、何をどこまでやっていいかが
わかりにくい「汎用性」はありません。
かつ、シンプルにして機能的で、ルールブックを読んでいても、
ある種の美しさすら感じます。


まぁ、これだけやってても飽きるかもしれませんが、無人島に持っていく
TRPGとしては最終候補に残ることは間違いないでしょうヽ(°ー、°)ノ