自宅ベランダ

Dowa2005-11-15


しまった。寝坊してゴミ出せなかった・・・8:30までに集積所に行かなければ
ならないところを、起きたら9:00でした。失敗、失敗。


とりあえず起きだしてちまちまと部屋を整理したりしながら、過去に書いたシナリオを
(ハードディスクから)引っ張り出して、マップデータ等とつき合わせて整理しました。


mixiのほうでシナリオを公開し、できればホームページのほうでもアップしたい予定。


ほかの人にとってどこまで使えるかはわかりませんが、何かしらのナレッジの共有を
してマスターの準備にかかる負荷を軽減しなければ、社会人のTRPGゲーマーが
生き残っていくのは厳しいでしょう。


これの第一歩になればと思いますが、サテどうなりますやら。


デジタル化していないシナリオもあるはずなのですが、まずはデータになっているものから。
最古のデータファイルは1998年のものでした。いやー、懐かしい。


この際なので、ホームページのトップなども変えてしまいたいなぁ。