ブルースブラザーズ2000/レジェンド オブ メキシコ

ジェイクが死んじゃったからねぇ〜。
で、新しいメンバーを誘ってバンドを結成しつつ、追われなくても
いい警察に追われつつ バンドバトル を目指すロードムービー


ダンスがイイ〜。出演者もすごいしね。半分以上知らんけど。


これも続編。
前作であんなに苦労して一緒になった彼女は死んじゃってます。

はっ!チーチ・マリン*1!あんた前作で死んだバーテン役やってたじゃんT_T
そして続編でも別の役で殺されてます。
あー、バンデラスもカコイイけど、なんかストーリーの線が複雑で観難いデスよ。
ウィリアム・デフォーとかミッキー・ロークとかジョニー・デップとかいろいろ出てます。
そして、かなりうっかりした原因でいっぱい死にます。

*1:ナッシュ・ブリッジス」のジョー・ドミンゲス役。悪顔なんだよねー。コメディアン出身らしいが。