向ヶ丘遊園駅

Dowa2005-12-08


yukaの部屋から出勤と一緒に出て、ひさびさに通勤電車に乗りました。


うーむ、この生活に戻れるだろうか^^;


新宿に出て買い物したりなんだり。
帰ってきてプラモデルの仕上げ・・・・筆を使ったらなんかもうめちゃくちゃですT_T
しかも瞬間接着剤をクリアーパーツにつけちゃうし(;´д`)ノ


明日からは実家のほうから友人が出てきてうちに1週間泊まって転職活動をする予定です。
それを迎えに6:30に新宿に行くので、今夜は早めに寝ます。
つかもうこれ書いてる時点で、「今日」の予定になりましたケド。


キノコ狩りよりはゆっくりしてるからいいかなw