向ヶ丘遊園

Dowa2006-01-05


キーボードのスペースキーが壊れてしまったのでキーボードを
買いに新宿まで、、、行くつもりがすごい寒さでした。


おかげで朝二度寝してしまいました。


予定より少し遅れて新宿へ。
小さいキーボードとワイヤレスマウスを購入。


ワイヤレスマウスが出始めた頃、赤外線で動いていたのですが、
けっこうカクカクしてたような感じがありましたが買ってきたものは
電波で動いてかなりスムーズ。


しかし、電池が重いのね・・・・。


そして、帰り用に買ったパスネットカード(1000円)を、いつの間にか
どこかで落としてしまいました。
おまけにまた多摩急行に乗ってしまって向ヶ丘遊園を通過して新百合ヶ丘まで
運ばれるし・・・orz