自宅近く

Dowa2006-01-21


yukaの用事とあわせて川崎まで出かけました。
関東地方が結構な雪で、JRと私鉄各線が軒並みダイヤの乱れ。


川崎に着いて、さくらやで電気敷き物とボタン電池を購入し、
エクセルシオールに飛び込んで2時間ほど物書き。


明日のセッションのシナリオです。
オレって天才作家ですから、朝起きて思いついたネタを2時間でモノに
しました。すげー。オレすげー(自己暗示)。


天才作家な上に芸術的なゲームマスターなので、明日のセッションは
ホームランだ!ナボナはお菓子のホームラン王だ!オレはおかしなホームラン王だ!ヽ(°ー、°)ノ


さてと。これくらい自分を盛り上げておけばどうにかなるだろう┐(´ー`)┌


電気敷き物はなかなかいい感じ。しかし、暖房がことごとく電器製品です。
停電になったらうち中冷蔵庫で冷えっぱなしになること請け合い。
なんか冷えないものはないのかい?


ええ、冷蔵庫が冷えません。


おあとがよろしいようで。