自宅ベランダ

Dowa2006-02-19


スポーツはほどんと観ないのですが、今回のトリノオリンピック、たまたま
テレビでやってたカーリングが地味に面白いです。


ルールはよくわからないのですが、展開の速いボードゲームみたいな感じです。


これ、ビールとか飲みながらやったらたのしそー!


そういや、スノースポーツってなんか酒飲みながらやると楽しそうです。
スキーもリフトで一番上まで行って、ウィスキーなんかをスキットルで
持っていってちびちびやりながら降りてくる、なんてのがさいこーです。


まぁ、カーリングは日本チームがけっこうカワイイ子が出てるんで、
それも観てていいんでしょうけどね。
それにしても、ほかのチームはおばさん多いな・・・。