向ヶ丘遊園

Dowa2006-02-21


先日からやってたレッドストーンですが、入ったギルドは解散、狩りに行くのも
街でメンバー募集待ち1時間は当たり前、やっとパーティに入ったら現場に移動中に
メンバーが抜けたりで狩りにならず解散・・・ギルドチャットがないので
ギルドで仲間を集めることもなく、行きずりの人と遊ぶだけです。


あんまりなんで辞めました。支援型のキャラが好きなのですが、支援型は
仲間がいないときついきつい。その上、なんだか横暴というか、いわゆる
「厨房」が毎回一人は居る状況なので辟易しました。
インターフェイスがいまいち使いづらいことを除けば、システム自体は
嫌いじゃないんですが・・・。