自宅ベランダ

Dowa2006-02-28


寒い日でした。ひさびさに。
なんだか眠いなぁ、と思っていたら、低気圧のせいだったのか雨が降ってきました。


ネットゲームは、結局、リネージュに戻りそうです。
ただ、前のようにのめりこむことはないかな。今日は攻城戦で防衛側で
参戦しましたが、楽しかったものの、あまり緊張感はなかったかも。


クランハントでまったりするとかが当面の楽しみかな。


週明けまで天気は回復しそうにないので、いっそう家に居る日が多くなり、
ログインはするかもですが。


4日にD&D3.5eのL20セッションがある(ハズ?)なので、前回のドワーヴン
ディフェンダーに手直しもせねば。