向ヶ丘遊園

Dowa2006-03-11


故郷の友人が仕事で銀座に来ているので、行ってこようかと思ったけど、
寝違えた首が痛かったり、明日の準備などがあったので来週にしました。


DVDで「ロボッツ」を観てたら不調もなおってきたので買い物にでました。
モロモロ買って帰宅し、D&D3eのキャラクター作成。


明日は参加者4人のハズなんですが、1人が連絡ないのでちょっと不安・・・。


今回のシナリオ。戦闘きついと思われるのだが。


そういや夕べ、「練馬大根ブラザーズ」を撮り溜めてた前回の放送を観て
Yukaと二人で大ブーイング。絵がひどすぎる。。。中学生の紙芝居みたい。
しかも話が来週に続くし。。。これで次回も同じ低レベルの絵だともう見れないかも。