代々木上原

Dowa2006-03-13


ちょっと前から見ていた銘柄が週明けで値上がりしてきたので買い注文。
前場で出遅れましたが、買った後にさらに値上がり。


ただ、よく考えたら、デイトレーダーが回してるだけかも???
午後はでかけたので後場は追いかけられず。怖くて見てねぇ・・・。


つか、午後にライブドア上場廃止が決まってるし。
後場に影響でたんじゃないだろうか;、;


で、チャートを見ながらWebサイトとMixiに昨日のシナリオを更新/アップ。


というわけで、午後は銀座まで出かけました。
さむっ!つかあとで雪とかちらつくし。


友人が出張で故郷からきていたので、会ってデパ地下の喫茶店に。
30分ほど話しをしてきました。


そしてカニピラフを奢ってもらいました(´ー`)