自宅近く

Dowa2006-03-15


むごー!株価が下降気味でびびって1銘柄売ったサー。
長期的にはいろいろ要素があるけど、短期的には10%上がったら売るべきかな?
日が浅いので分析ではなく単なるショカンってやつですが。


しかし、これはほんとに危険なゲームな気がする。
GNO2と平行してやってると、まったく違和感がないネットゲームみたいです。
気配(=ほかのプレイヤの動向)で、なんとなく立ち位置を察知してみたり。


人より先に的確に動くことがランクアップの鍵だが、先走るとコケる、ってな感じなところも。
まぁ、ほどほどにしないとナ(どっちを?w)


D&Dのシナリオを、多分過去最高速度に近い期間で完成。日があくと忘れそうなので、
マップの書き込みはもうちょっと直前になってからにしようとわざと残してあります。


あとはスカイプセッション用と金曜セッション用のシナリオもD&Dクラシックで作らないと。


ん?「いらない子を使おう」企画?おーもーしーろーそーなんだけどなぁ(なんかもう一ひねりできそうだし)。