自宅近く

Dowa2006-03-25


V:TMのシナリオがどうもなんかすっきりいかないなぁ。
どこか足りない感じ・・・・。


墜落世界」の宇宙船も作成。ネタ宇宙船なので、シナリオはやってから公開です。


今週は結局、金曜セッションの準備が間に合わなかったなぁ。
SkypeのセッションはMixiもサークルも何の反応もなし・・・・。いや、ヒゲ氏が
インチキくさいメールを流したな。。。。冗談のつもりであおったら本気で書きやがった。


ガンダム戦記」の「ホワイトベースを落とせ in ア・バオア・クー」を思いついて
シナリオを書こうと思うけど、誰かプレイヤやるかなぁ。
ルール半分わすれたけど・・・


午後に買い物に行って、yukaがクリーニングを引き取ってきました。


帰宅してシナリオ書いたりご飯食ったりで「仮面ライダーアギト」のDVD1巻を鑑賞。
なんか井上臭がプンプンしますなぁ。クウガのほうが面白かったのではないかと思うが、
まぁ、まだ4話までだし。
面白そうではあるんだけど、いらん演出とかクドい演出とかハナにつきます。
慣れるかな。