登戸

Dowa2006-04-28


久しぶりに晴れたので、部屋を掃除して洗濯を2回やりました。


そして午後は川崎に出てぶらっとして漫画喫茶。
あやうく銀行に行き忘れるところでした。連休前にいっとかないと大変なことになります。
何年か前にお金を下ろすのを忘れて現金がなくて往生しました。


明日はまた天気が崩れるそうなので、「冬眠」することにします。
というのも、Yukaがちょっと体調を崩し気味だったり、なんだか春眠から脱却できなかったりしたので、いっそいくところまで行っちゃえと。
今日のうちに弁当をつくって、ベッドのサイドテーブルに用意し、明日は一日寝る予定です。


おにぎり10個、煮物、バナナ、ほぐした焼き鮭、シャケの皮、ゆで卵、タマネギの甘酢漬け、カンパン、スナック菓子、カモミールティー、麦茶を用意しました(成人男女二人分)。


これで地下室(寝室)に篭ります。ぐうたらなのかマメなのかわからん所業ですが・・・