下北沢

Dowa2006-05-12


なんだか4:00ごろに起きて、鳥ハムを煮て、ほうれん草のおひたしを作って2度寝。
すっきり目覚めて下北沢へ。


T&Tのシナリオが降ってきた*1ので、電車の中でザウルスにメモしていきました。
プロットは出来てきたのであとはディティールとマップ。


システム初心者が多いのでそれを踏まえてバランスをとってみたり。
最初は<これでもくらえ!>3倍掛け、かつ盗賊は<死の刃>2倍掛け、ドラゴンベノム塗ったくった剣を(もちろん両手に)持った戦士がのっけっからバーサークして、当然フェアリー2体がパーティに居てバーサークした戦士を慰撫しないと生き残らないようなバランスをとろうかとも思いましたが、そんな無茶はやめました┐(´ー`)┌


中立紳士の中身が何気に決まってきたり、ドワーフ本の話が出たりでD&Dからも目が離せなくなりましたが、自分的にはV:tMもなんとか確立したいところです。


うひゃぁ。忙しいぞヽ(°ー、°)ノ

*1:思いついた、の意