祖師谷大蔵

Dowa2006-06-28


ボクシング:興毅批判許さん 協栄ジム、具志堅ジムと絶縁
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/battle/news/20060628spn00m050017000c.html

亀田兄弟はああいう売り込み方なんだから、言われても怒らないで「ご忠告は肝に銘じておきます」とでも言っておけばいいのに。ムキになって反論してると本物のDQNぽい。


美容院で髪を切ってきました。
どこかに遊びに行こうとも思いましたが、傘持ってなくて、前場で株買ってなくて、暑くて、帰宅。


シャワーして着替えてお茶を淹れてぷはーっとまったり。
市場は週明けからイマイチ下がり気味で、今日はちょっと手が出ず。
いい気配のが1〜2銘柄あるのですが、なんだか気分がのらない〜。


先週まで好調だった通信株がちょっとトーンダウン。建設株がよさそうだと思いましたが、市場の低調を受けてか上がりきらず、といったところ。


で、D&D3.5eのファイター/ソーサラーの特技が決まらない〜。<<武器熟練>>しようと思ったが、この時点でメイン武器がショートソードじゃん


二刀流でソーサラーな領主とかになったら、まさに悪役パターンだしな・・・・(つか、チンピラ?)。


ああ、やっぱ筋力12はつらいかぁ・・・。