自宅近く

Dowa2006-07-13


低気圧でだるーん。
ちくしょー。株が下がり続けるぅ〜T_T
売りの特別気配なんか出てるし。ここはじっと我慢の子か?


サッカーは良くわかりませんが、ジダンの頭突き問題は、なんかジダンの言うこともわかる気がします。
彼の言ってることが事実かどうかわかりませんし、頭突きしていいわけじゃないでしょうが、彼を怒らせるに足りることを言ったのであれば、非難されるのはマテラッティのほうかもしれません。

大人になるだけが人間じゃないでしょ。


「PRIME TIME」http://www.asahibeer.co.jp/primetime/を試してみました。
軽くて飲みやすくて、少し酸味があります。個人的にはイマイチ。
もっと重いのが好みだし。


「デスメイズ改」は、Ver1.3が完成。たぶん、一日2レベルアップ、または死亡のハックアンドスラッシュゲームになりますw


夜にMixiの「Skypeでオンラインセッション」のコミュがらみで、ゲーム仲間がひとり増加。
今月中に「D&Dクラシック」でオンライセッションを企画します。


多分、戦闘システムを「デスメイズ改」からパクりそうですが、詳細は不明。
ダイスチャットとかの手配もあるし。


最大4名までの参加で、今のところ1名決まり。1名は予約枠。
2名ほど募集中。近日Mixiで募集開始予定デス。