向ヶ丘遊園

Dowa2006-07-31


口内炎がようやく治って、普通に食事できるようになりました。
まだ、トマトとかはちょっと痛いのですが、まぁ、なんとかほとんどのものを食べられます。
ああ、健康ってスバラシイ。


口内炎でろくなおつまみも食べられないこともあって、図らずも断酒してましたが、解禁してオリオンビールを飲んでみました。


糠のような独特の香りがあって、後味はかすかな甘みがあります。
クセのあるお酒に分類してよいと思いますが、これは飲み飽きなくてかなりいいかも。


ビールはオリオンビールにしようかなぁ。
レーベンブロイとどっちが入手難易度が低いかですが・・・・。


あとは「メイズ改」に若干手を入れました。